The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝から
2010-04-21 Wed 19:53
ビックリだね
外真っ白だった
子供を学校へ送るのに数メートル先が見えない

8:20頃ダンナからあったから何事~?と思いきや。。。
「渋滞してまだ島から出られん・・・会社に電話しといて!」
だって
あなたねぇ~
あたしに電話してくるんなら自分でしろよ
まったく・・・私はアンタの保護者かいっ


あたしが出勤する頃には気持ちいぃほど晴れてて
事務所へ入らずにそのままタイガとお散歩してました


SN3J0436.jpg


お天気もつかの間。。。
明日は雨っぽいね
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<\(^o^)/オワタ | Gabriel TAIGA | エゴプラ♪>>
この記事のコメント
真っ白って霧?靄?だったのかな?

今日は雨だよ~それも結構降ってる。。
最近休みは雨ばっかり(´xωx`)

わかる~~~~!!
うちの旦那もそう!!!!

弟とこに行く予定が行けなくなって
私に「 仕事で遅くなったから明日行くって
     電話しといてくれ~」って。。
ホントに大河♀さんじゃないけど
私のとこに電話してくるんだったら
自分で電話せーって心で思ったもん(笑)

なんなんやろね(@´゚艸`)ゥフフ
2010-04-22 Thu 11:23 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
霧だと思うんだけど(;´・ω・)真っ白∑(゚ω゚ノ)ノ
ダンナが橋を渡る時に海見たら
水面も船も見えなくて
雲の上にいるみたいだったってe-447

あんこさんのパパさんもそうなのぉ~!?
自分の事なんだから自分でして欲しいよねe-262
2010-04-23 Fri 22:20 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

