The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また!?
2010-05-17 Mon 09:09
2週続けてソレイユ行って来ました
 
ヒマ人な奴って思わないでね
 
 
ゆりが遊びに来たので
連れて行ってあげたのょ
(ウソウソ)
 
 
 
お目当てはココ
 
 
 
 
先週来たときシャンプー買うの忘れてたんです
 
でシャンプー買って
ゆりもLUSHデビュー
シャンプーとソープお買い上げ
 
 
ちょうどみつばちマーチのホールカットを見れました
写真はNGだそうで
ケチ~っ
 
 
 
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
<<出たぁ! | Gabriel TAIGA | プレゼント>>
この記事のコメント
超楽しかったね

ってか、いつの間に撮影してもいいか確認してたの
あたしは選ぶのに夢中で、それどころじゃなかったよ

シャンプー使ったよ
超いい香りで、泡立ちもGOOD!!
トリートメントなしでもサラサラになったよ
でももうちょっと、しっとり感がほしいかな

同じ香りでトリートメントもあるって言ってたから、今度行ったら欲しいなぁ
また連れて行ってね

帰り道、爆睡してるあたしに、娘ちゃんがソッと毛布を掛けてくれたよ
そんな事彼氏にもしてもらった事ないのに(いないだけだろ…)、超優しい子に育ってて感激いたしました

お昼ご馳走さま
2010-05-17 Mon 23:04 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
楽しかったね(≧▽≦)
ちょうどあたしの横で「これから切りますからこちらに並んでください」って言われて
目の前に立ってたのよ!笑
滅多に見れるもんじゃないから(笑)聞いてみたら
ダメだったe-443
後ろの方ににいたら勝手に撮ってるんだけど
流石に目の前じゃあねe-263
手拍子までしたよ!笑

シャンプー良かったねe-266
しっとり感が物足りないならあたしにはダメかなe-263
次はあたしが使ってたやつ試してみたら!?

後ろでそんな事があったの知らなかった!
その優しさはあたしに似たのょ!笑
2010-05-18 Tue 16:00 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

