The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと…
2010-05-22 Sat 23:38
落ち着けた
 
 
今日は朝から子供の友達に誘われて釣り
(といっても釣り堀りです)
朝電話もらってすぐ行くって言うから
とりあえず子供だけ預けました。
そしたらママが
「そのまま仕事行き~!連れて帰って遊ばせとくから」
って言ってくれたんだけど…
悪いなぁと思って
出社してタイガを置いて釣り堀りまで行きました
 
 
暑かったぁ
 
 
昼からは明日の運動会のお弁当の買い出しへ
 
 
帰って落ち着いてると
「これから場所取りに行くよ~」
って電話が
 
またまた慌てて学校へ
 
場所取りも無事終了し…
 
「犬飼い出したんだけど見に来る
って誘われたから
そのまま友達の家に
 
 
 
生後ヵ月のアンちゃん
メチャかわいい
 
 
 
動くぬいぐるみだょ
 
こうゆうの見てると欲しくなっちゃう
 
 
で話し込んでると
ダンナから帰ったコールが…
出掛けるとの事だったので
またまた慌てて帰りました
 
 
 
お弁当の下準備をして
後は明日の天気を願うだけ
 
にしても今ザーザー降りだょ
明日の予報は100%
中止だろうなぁ
 
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0
<<運動会 | Gabriel TAIGA | 久し振りの>>
この記事のコメント
こんにちわ~。
今日、運動会だったんですか??
ありゃりゃ・・・・大雨ぢゃ無いですか~(涙
残念でしたね。
前日色々と準備されたのに。。。。。

延期なのかな?中止??

うちは9月終わりのめっちゃ暑い時に運動会ですよ~。
この時期の運動会に憧れるけど、やはり「雨」が多いですよね、この時期は。


「アン」ちゃん可愛いですね~。
赤ちゃんの時って、どうしてあんなにも可愛いのかしら?
うちも実家も去年、ネコちゃんですが飼い始めたんですよ~。
赤ちゃんの時はヨタヨタ歩いてホント可愛かった^m^
今ぢゃ・・・爪たてていつも「むっ」とした顔して。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
2010-05-23 Sun 13:53 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
今日は運動会中止だったんだろうな^^
こっちも夕べから雨よく降ってるよ~

アンちゃん☆ぬいぐるみみたいやね♪

でもこんなに可愛くても私は犬がこわいの~(゚Д゚ノ)ノ
2010-05-23 Sun 18:25 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
Kanaさんへ
運動会中止になって火曜日に延期になりました(;^ω^)
おじいちゃんおばあちゃんが見に来るから張り切って買い物行ったのに。。。
子供たち2人分で済んじゃいましたe-330
Kanaさんとこは9月ですかぁ!?
残暑がまだ厳しいですね(>_<)

アンちゃん可愛かったですe-415
赤ちゃんの時はみんな可愛いですねe-349
くちゃくちゃにしたい!笑
2010-05-24 Mon 20:11 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
あんこさんへ
はい・・・中止になっちゃいましたe-330
でも授業はあったのでお弁当は無駄にならず!?持って行きました。
残ったものはダンナとお昼に食べて2人っきりの
久々のデート満喫しました!笑

アンちゃんかわいかったぁe-349
ポケットに入れて持って帰ろうかと思っちゃいました!笑
あんこさんこんなに小さくて可愛いのでもダメなの!?
あたしはワンコLOVEe-349です!笑
えっ?知ってるって!?

2010-05-24 Mon 20:27 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

