The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予防接種
2010-06-03 Thu 20:19
今日は狂犬病の予防接種に行って来ました
 
行く前からタイガの姿が見えないと思ったら…
 
 
 
↑どこにいるか分かります
 
車の下に入り込んでたんです
 
よくもまぁそんな狭いところに
 
引きずり出して
 
いざ参る!!笑
 
 
 
病院で診察してもらい
ブスッと注射をして診察室から出ると
フレブルくんが
 
老夫婦が連れてたんだけどタイガを見ていきなり
 
「ホンモノのブルドッグじゃ~!」
 
って
 
(いやぁニセモノのブルがいるなら見てみたいもんです
 
 
その老夫婦、タイガを見て大興奮!
タイガも負けずに大興奮
〇〇(犬の名前)の元じゃ~!
ブルドッグとなんかをかけて出来たのがこれ(フレブル)じゃ~!って…
 
 
ご主人と奥様が2人いっぺんに話するから
答えるのに必死で
人の話は聞いてないし
 
帰り際には
 
「赤ちゃん産ませたら譲ってくださいな!」
って
 
あの~何回も言ってますけどタイガはオスだから産めません
 
 
すごく人のよさそうな素敵なご夫婦でしたけど
人の話は聞いてね
 
 
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<拳志道空手第一回国分寺杯2010選手権大会!! | Gabriel TAIGA | 快晴>>
この記事のコメント
こんばんわ~。
過去記事にコメ、すみません。
でも、めちゃめちゃ笑えました♪
超おもしろい!!
本物のブルドックくんを見て、興奮しちゃった老夫婦には、参りました^m^
よほど、「本物」を拝めて嬉しかったのかしらね?(=^・・^=)

我が家は猫ちゃんですが、車に下に入り込みますね~。
そうやって「病院」とか出掛けるから「家に入れとく」とかって言う場合は特に車にもぐりこんで出てこようとしません。
なんとなく・・・分かるんですかね?(笑
2010-06-07 Mon 20:36 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
好奇心旺盛でおちゃめな老夫婦でしたよ!笑
(こんなこと言うと失礼だけど・・・)

Kanaさんとこのネコちゃんも隠れちゃうんですか!?
なんとなく様子が違うって察知するんですかねぇ??
そういえば・・・
うちのタイガは私がカバン持つとソワソワして
短い足でサークルから飛び出ようとしてます(;^ω^)
いつもは寝てるのに暴れまくるからビックリしますe-330
2010-06-08 Tue 10:13 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

