The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拳志道空手第一回国分寺杯2010選手権大会!!
2010-06-03 Thu 22:48
大河♂です。

お久しぶりです!!

5月30日に岡山県総社市で空手の大会に息子が出ました。

な~んと初入賞で、 準優勝

よく頑張りました。


P5300158.jpg

P5300186.jpg

ご来賓のお偉いさんのネズミにお菓子を貰ってました!!

娘に全部巻き上げられてたけどね~

P5300124.jpg

ではでは、また空手と祭りでお会いしましょう

あと、またか~ちゃんよろしくね
別窓 | 空手 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ほたる | Gabriel TAIGA | 予防接種>>
この記事のコメント
せっかく コメしたのに
一瞬で消えた~~凹むわ~

息子ちゃん!!
すごい~♪頑張ったね^^
準優勝おめでとうo(*^ー^*)o

てか 空手と来賓のお方が合わない(@´゚艸`)ゥフフ

↓ タイガちゃん可愛い♪
予防接種って雰囲気でわかったのかな?笑

老夫婦さんに座布団1枚あげて~d(*・ω・*)b♪
2010-06-04 Fri 14:25 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
姐御、お久しぶりです

コメ消えたのぷっ、

ご苦労様です

息子頑張ったよ~

ありがとうです
2010-06-04 Fri 23:16 | URL | 大河♂ #-[ 内容変更]
あんこさんへ
コメなんで消えたんだろうね(;^ω^)

ありがとぉ
がんばってくれました
これで自信を持ってくれたらいいんですけどね

タイガさっきまでそこにいたのに~
仕度してるとアレっどこ行ったって(笑)

この夫婦明るくてめちゃ仲良くて
ワンコも我が子のように可愛がってて…
微笑ましかったょ
けどホント人の話を聞いて~って(笑)
2010-06-05 Sat 09:31 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
息子さんスゴイ
おめでとうございます
かっこいいね
ほんっと準優勝はスゴイよ
試合見に行きたかったなぁー
大河さん…息子さんに倒されないように頑張らないとですよ笑
2010-06-05 Sat 11:01 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちさんへ
息子、頑張ったよ~

息子にはまだ負けません

チ〇コばったり蹴られますが


これからが楽しみです

2010-06-06 Sun 10:18 | URL | 大河♂ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

