The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-06-07 Mon 15:21
昨日は釣りに行って来ました
 
久しぶりに早起きしたんでお弁当作ってちょっと遠出
 
ゆりが遊びに来てたので無理矢理引き連れて
いざ参る
 
行き先は音戸… 
 
音戸大橋を渡ったのが2時くらいで
釣り場を探すのに1時間
 
究極にお腹が空いたので途中お弁当を広げて食べて
また釣り場を探して1時間
 
けっきょく釣り場についたの4時だった
 
とーさん遠いょ
 
 
 
でも…
 
こ~んな海見ると疲れも吹っ飛ぶね
 
 
メチャきれい
(向〇の生活排水垂れ流しの海とは全然違うね)
 
 
釣り成果は…
 
 
 
ギザミ(ベラ)とキスが釣れました
 
 
 
別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0
<<息子よ… | Gabriel TAIGA | ほたる>>
この記事のコメント
またまた・・・こんばんわ♪
釣りお好きなんですか~?
私は・・・全く駄目ですね。
海が割と近いのにな~・・。
そして!!大量ぢゃないですか!
すっご~い(=^・・^=)

音戸の海、綺麗ですね♪
海水浴が楽しみ♪(*^^)v
先日、地理が詳しく分かんないですが、音戸方面に行ってきました。(たぶん、音戸近くだと思う・・・たぶんね(;一_一)県内の地理がさっぱり分かんないです。汗(;一_一))
「なんとか高速」とかいっぱい出来てて、都会っぽくなってて驚いたな~(笑
2010-06-07 Mon 20:42 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
楽しかったね~♪
いゃ~ホントに綺麗だったねぇ
飛び入り参加させてもらってありがと

それより何より、みんな釣りがお上手
姉さんの竿さばき…プロですわ笑

ってかあたし、朝起きたらなんだかヘソの周りが痛い
一瞬、病気かっって思ったけどよく考えたら…原因は釣りです
手が疲れてお腹で竿を支えていたから
ヘソの周りだけ筋肉痛
2010-06-07 Mon 23:04 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
Kanaさんへ
釣りは子供の頃から父親によく連れて行ってもらってたので、川釣り以外ならできますょヽ(・∀・)ノ
でもエサが苦手でして・・・
自分で付けれるようになるまで3年掛かりました!笑
夏になると毎週のように釣り+海水浴に行くので鍛えられましたねe-330

海ホントきれいで同じ瀬戸内海でもこんなに違うの~!?って。。。
そうそう!高速から呉方面に新しく道ができたから
短時間で行けるようになりました♪
2010-06-08 Tue 10:35 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
キレイだったねぇ♪
あんな遠くまで行った甲斐があったね!笑

腕が筋肉痛なら分かるけど。。。
おへその周りって。。。笑

今度は水着持って行こうか!?
なんたってプライベートビーチだから!!笑
あの別荘に誰も来てなけりゃ。。。ねっ♪
2010-06-08 Tue 10:49 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
すっごく綺麗な海~~♪
透明度がすごいね~♪♪

それに釣果!お見事!!
さすがやね~o(*^ー^*)o

お弁当も食べていい休日だったねんd(*・ω・*)b♪
2010-06-08 Tue 15:12 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
すっごくキレイでしたぁ(〃艸〃)e-266
今まで行った海の中で3本の指に入りますね!!
砂浜も貝殻1つないくらいキレイでしたょ(≧ω≦)

帰ってけっきょくどこまで行ったんだろうって地図見たら驚きましたe-447

2010-06-09 Wed 20:51 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

