The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼイタク
2010-06-14 Mon 23:24
おばぁちゃんが「娘に!」って昨日買って来てくれました
 
 
バラなんだけど何にするか分かる
 
 
 
 
じゃ~ん
 
 
 
 
 
バラ風呂です
 
 
めちゃぜいたくでしょ
 
もったいなくて入れるの迷ったけど…
思いきりました
 
 
お姫様になった気分
気分だけ…気分だけょ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<キャ~(**≧艸≦) | Gabriel TAIGA | 雨上がりの…>>
この記事のコメント
すごい!豪華~~((o(。・ω・。)o))

お姫様になったかな♪

 あのG様も薔薇風呂似合いそうなんだけど~(●≧艸≦)
2010-06-15 Tue 14:10 | URL | あんこ #-[ 内容変更]
あんこさんへ
豪華で贅沢すぎるよねe-330
優雅なバスタイムを味わえましたe-266
気分はお姫様だけど姿は。。。笑

あはは!ガクちん絶対似合う!笑
今じゃ「魔王」だけど前は「王子様」だったから!笑
2010-06-15 Tue 22:30 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
ぼっけぇすげぇがなっ!!(思わず岡山弁…)
そんな贅沢したことない…。
思い切ったねぇ。\(☆o☆)/
母ちゃんが一番喜んだんじゃない?笑

あたしも送別会の時に花束いっぱい貰ったのに、そっちに帰ってる間にグッタリ…見事に枯れてたょ。。

薔薇風呂、確かにガクさん似合いそう。(≧ε≦)
2010-06-17 Thu 16:18 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
出た!岡山弁!!笑
でもこっちも「ぼっげぇ」使うような・・・
あたしだけかな?笑

贅沢したよぉe-349
花束枯らす前にすればよかったのに~e-350
2010-06-18 Fri 15:00 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

