The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタ―ヽ(・∀・)ノ ―!!!
2010-06-15 Tue 23:29
今日家に帰ると不在通知が来てました
 
もうそろそろって思ってたから
送り主は誰だか分かる
 
 
ドライバーにすぐ電話して待つこと20分
 
 
 
「ピ~ンポ~ン」と同時に印鑑持って玄関にダッシュε≡≡へ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
キタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!
 
ローチケさまから来たょ
 
 
とりあえず♂に届いた事を電話して…
 
「開けてもい~い
 
 
 
。。。。。
 
 
 
♂が帰って来るまでおあずけ状態
 
ず~っと封筒とにらめっこですょ
 
 
このぉ
 
ってな感じ
 
 
で帰って来て開けました
 
 
じゃ~ん
 
 
 
 
 
うひょっ
 
 
 
てなわけでBirthday Live逝ってきます
 
 
 
別窓 | G | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日もがんばるっ! | Gabriel TAIGA | キャ~(**≧艸≦)>>
この記事のコメント
おぉ~♪
これが 噂の大阪・・かな?☆(ゝε・`)

15日は いいともに続き いい日だったね^^

LIVE☆逝って行ってらっしゃいd(*・ω・*)b♪
2010-06-17 Thu 08:53 | URL |  あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
あたしにとっては「初ライブハウス」なんです♪
おまけに誕生日!
いままでのライブと雰囲気が違うのでドキドキ(〃艸〃)
逝って来るよ~!!

いいとも予約失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
でもリアルタイムで観たので良かったぁ!
眠サマに萌ぇ――(〃д〃)――!!
2010-06-17 Thu 09:21 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
先週凹んでた人とは思えないくらい(笑)テンションMAXですな~!!(≧∇≦)

はい。しっかり子守させて頂きますよ。笑
ついでに大阪ではしゃいじゃう~♪(-^〇^-)
2010-06-17 Thu 16:26 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
ゆりチャンへ
そりゃあモチロン兄貴の事になると(@´゚艸`)ウフウフ

ちょうど良かったe-348
日曜日だし子供預けて行くのかわいそうだと思ってたのよ・・・
あっちで一緒に遊んで、ライブ中はよろしくお願いしますe-466e-466
2010-06-18 Fri 15:07 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

