The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完全燃焼
2010-07-05 Mon 22:14
帰ってきて抜け殻になってます。

おまけに身体中あちこち痛いです!笑

昨日は酸欠とあまりの密集率で頭痛と気分が悪くなり吐き気をもよおしました(´ω`;)

初Zeppでしたがライブハウスはライブハウスの楽しみがありますね!

おまけに兄貴の誕生日♪

会場のみんな一つとなってバースディソング歌ったこと。

兄貴の言葉のひとつひとつに胸がジーンときました。

いっぱいいっぱい気愛をいただきました。

キレイな肉体美!ガン見してこの目に焼き付けてきました!笑

そうそう先日オリコンで見事1位に輝いたんですよ!

理想のボディライン持つ男性有名人、1位は
↑クリッククリック!!

ホントきれい(〃艸〃)
うちのダンナの「ぷよ」どうにかなりませんかねぇ?笑
























0704 osaka

戦利品!
兄貴がローソク吹いた後、バズーカーで撃ちました!


0704 goods

グッズたち~!
だすだすうさぎのぬいぐるみメチャかわいい(*≧∀≦)


でポテチのカード!

0704 card2

5袋買ってダブらなかったけど。。。
Youクンだけ出なかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとヤバいので修正かけました!笑
目を細めて見て下さい!笑

左上・・・兄貴
左下・・・茶々姐
真ん中・・・jun-ji
右上下・・・チロ兄


0704k.jpg


サイコーの夜をありがとぉ(*≧∀≦)
別窓 | G | コメント:4 | トラックバック:0
<<お土産 | Gabriel TAIGA | 大阪珍道中その③>>
この記事のコメント
兄貴様のライブ、とっても情熱的だったようですね。
確かに兄貴様(私が兄貴様って勝手に呼んでいいのでしょうか?)の肉体・・・美しい!!
同じ男性とは思えない人ばかりなんで、私のまわりは(笑

ポテチカード、目を細めて見ました(笑
それって・・・かなりやばい絵??(笑
もしかして~、、、私の想像だけがヤバイ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
2010-07-06 Tue 21:16 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
1年ぶりの生兄貴!
もうサイコーでした(*≧∀≦)
燃え尽きました!笑

ぜんぜん兄貴って呼んでください!
あの肉体きれいですよね(〃艸〃)
そんなに鍛えなくても・・・って思いますけど
彼は超ドSですから、決めたことを極めないと許せないんでしょうね!

カード。。。
鼻血もんでした(*´д`*)ハァハァ・・
Kanaさんのご想像にお任せします!笑
これ69種類もあるんだって(・∀・)
他のも見てみたい(@´゚艸`)ウフウフ
2010-07-07 Wed 10:01 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
69種類のカード??
69って・・・シックス?ナイン???
きゃ~!!!!!(;^◇^;)ゝ イヤァ

すみません、、、こんなコメント・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



でも・・・言わずにはおれなかった、わたし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2010-07-07 Wed 21:16 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
Kanaさんズバリ言いますねぇ~(*≧∀≦)
PCの前で思わず吹いちゃいました!笑

これね技の名前?もご丁寧に書いてくれてるの(〃艸〃)
出したいんだけどダメだよねぇ・・・
ヤバすぎる!笑


他のも見てみたかったらどうぞ!笑
http://gackt.com/jp/page/kirameki/kirameki.html

2010-07-07 Wed 21:46 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

