The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
八幡神社 秋祭り 2日目!!
2008-09-15 Mon 22:10
向東八幡神社、秋祭り2日目が昨日あった。

朝7時には、子神輿で、大神輿のいけない家々を

山を登り、谷を降り、走り回って回る事、3時間。

昼からは大神輿で町を練り歩く!!
(ちなみに神輿の重さは、400キロ)

東2-1

東2-2

東2-3

東2-6

東2-7

東2-8

東2-9

東2-10


宮に帰るのが夜7時半、

今年も何事も無く無事に宮に帰ってこれた。

宮に帰ったらクライマックスの神輿の披露!!

大勢の人々の見守る中、

大成功でお披露目ができた!!

東2-5

東2-4

東2-11

東2-12

青年部部長の、涙とともに終わった!

本当に最高の1日でした。




別窓 | 祭り | コメント:3 | トラックバック:0
<<稽古日!! | Gabriel TAIGA | 八幡神社 秋祭り!!>>
この記事のコメント
おつかれ~
本当に皆さん楽しんでましたね~!
お疲れ様でした~!
2008-09-16 Tue 15:28 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
おつかれさま☆
おつかれさまでした☆
BUT、
わたしのロン毛さまは、どこいるの?
前日祭で体調でも崩したのでしょうか?
・・・心配です。
ちなみに、お名前の方は、なんていうのでしょう。。。
毎日毎日、ロン毛さまのこと想ってます。
写真で一目惚れもおかしいけど、
実物はもっとカッコいいでしょうね。
ほんとにみなさんおつかれさまでした☆
2008-09-17 Wed 13:00 | URL | 尾道人間 #-[ 内容変更]
尾道人間さんへ
本当に疲れました!

ロン毛、(かんちゃん)写真に写っていないだけで

ちゃんといましたよ!

また祭りがあれば書き込みします!
2008-09-18 Thu 00:10 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

