The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはょ
2010-07-11 Sun 08:03
早くから子供会で海の掃除しました
 
休みの日に6時起きってありえん
 
がんばって起きました
 
でも…
5分遅刻
 
か○ママがラブコールしてくれました
 
はい…
あたし朝が苦手で起きれないんです
 
それをママ達は知ってます
だからみんな心配してくれて…
 
ありがたきぃ
 
 
天気も悪かったんだけど
始めてポツポツ雨が降りだして
1時間で終了
 
 
 
 
これからまた寝ます
 
おやすめ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<「第15回 海の図画・ポスター展」 | Gabriel TAIGA | あちぃ>>
この記事のコメント
早朝からお疲れ様ッス!!
6時ってめちゃくちゃ早い!
私も無理・無理(笑
毎日寝坊で、子供(♂)が起こしてくれる・・・(汗
あ~・・・情けない(笑

ところでなんで6時??
陽が昇ると暑いからだよね~(たぶん・・・)
ぢゃけど、6時は早すぎ(笑
6時集合って事は少なくとも・・・化粧しないとしても・・・5時半過ぎに起きる??
あちゃ~・・無理・無理(笑
2010-07-11 Sun 19:07 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
お疲れ様。
それからは ゆっくり寝れた?

朝は起きるのつらいよね~((◎o◎))
私も目が覚めるまでに時間がかかる・・

2010-07-12 Mon 13:53 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
Kanaさんへ
朝からがんばりましたょ!
1時間でしたけど(笑)

これは子供会の行事で
「海の日」にちなんで尾道の小学校の子供会が参加します。

参加して証拠写真を撮って提出すると
市から子供会に助成金がもらえるんです(*≧∀≦)

なんで早い時間かというと・・・
潮の満ち引きを見て干潮じゃないと砂浜に下りれないので
日にち限定、時間限定なんですょ(;^ω^)

2010-07-12 Mon 15:20 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
あんこさんへ
お昼までグッスリ寝ましたょ!笑

いくら夜早く寝ても朝起きれない(´-∀-`;)
起きても1時間はボ~っとしてるi-201
子供が中学校に行きだしたらどうしよう・・・
お弁当絶対ムリ(゚∀゚ ;)

2010-07-12 Mon 15:27 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

