The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稽古日!!
2008-09-17 Wed 23:55
ひさびさの空手の更新!

祭りの方が忙しく、空手のネタも無く

空手をサボっていた訳ではないのですが、、、、



今日は稽古に行くと駐車場に、ベ、べ、べ、ベンツが

「ん、や○ざか!?」

いや違うあのベンツは、門〇さんではないか~!

僕  「押忍。」

門〇さん 「1度、向島道場に来たかった。」

桃〇先生も、気合が入り激しい稽古となった!!

道場が違えば練習の仕方が違うので、

良い練習になったみたい!

僕もいつもと違う相手で良い稽古ができた!

(組手をするのも、見るのも、良い勉強だ)



稽古も終わり、やはり祭りの話に、

門〇さんは、祭りを見に来てくれたので

話も盛り上がった!!

神輿に誘うが断られた!

来週の向島の飲み会にも来てくれるそうだ!

やっぱり門〇さん良い人だ!

別窓 | 空手 | コメント:6 | トラックバック:0
<<突然ですが… | Gabriel TAIGA | 八幡神社 秋祭り 2日目!!>>
この記事のコメント
飲み会?
なんだそれ!
俺もよべ!
2008-09-18 Thu 09:30 | URL | 亀仙人 #EBUSheBA[ 内容変更]
早く誘わないと!
ちょい悪オヤジを捕まえといて良い人だって・・・


恥ずかしいv-398

飲みの事、早く桃○先生に連絡せんと、亀仙人様から天

誅かめはめ波がv-404

恐ろしい・・・v-406
2008-09-18 Thu 12:23 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
亀仙人 さまへ
桃〇先生から連絡がいったと思います。
当日楽しみにしております!

飲み会のときは、お手柔らかにお願いします。
2008-09-18 Thu 12:58 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
○○○様の件、了解です
ダマ決め込みます!

何があってもしゃべりません!

ちょい悪オヤジ同士の約束だからe-277
2008-09-18 Thu 13:05 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
連絡あったぞ!

あわてて連絡してきよった・・・。

そうか、そうか、そんなに来てほしいか。

ならば、参らねばなるまいのぉ。

ほんまに楽しみじゃのうう!くくくくッ!
2008-09-19 Fri 02:06 | URL | 亀仙人 #EBUSheBA[ 内容変更]
トップシークレット!
タカ○さん!私のブログの中の館長のコメント見ました?凄い過去を知ってしまった!
2008-09-19 Fri 08:35 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

