The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い中…
2010-07-25 Sun 22:24
久しぶりに釣りに行って来ました
 
息子の友達にすごく釣りがスキな子がいて
行きたい!行きたい!ってずっと言ってたので
連れて行ってあげました
 
 
 
最初は泳いで
汗が引いたら釣り大会
 
 
ギザミとホゴがたくさん釣れました
 
 
中でも一番の大物…
 
 
タコ
 
泳いでたのを素手で捕まえました
 
 
くっつく くっつく
 
 








疲れたけど楽しかったぁ
 
 

別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0
<<ねこにゃん | Gabriel TAIGA | 疲れたぁ>>
この記事のコメント
さすが!!そちらも「海」ですね~♪
良いですね、夏は!
海に川、さいこ~★
休日に遊びに行くと疲れるけど、楽しいよね。
分かる、分かる(笑
疲れるって分かってるけど、遊びたい(笑

タコ、素手で??
めっちゃスゴイ!
私なら、絶対に触れな~い(笑
2010-07-26 Mon 19:57 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
はいっ!こちらは「海」です(笑)
釣りが目的なのか?泳ぎが目的なのか?・・・
釣った魚は写真撮り忘れたんですが40匹以上は釣れました(*≧∀≦)
みんな大満足!!

暑さと泳ぎでかなり疲れるけどやっぱ楽しいよね♪

タコ私じゃないけど素手です!笑
墨を吐かれて見失ったみたいだけど見事捕まえてました!
恐るべしっ

2010-07-26 Mon 22:15 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

