The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どにち
2010-08-10 Tue 00:13
土曜日花火大会がありました!
県内じゃ住吉が一番らしいですね

花火


今年は井○ファミリーと橋○夫婦が来てにぎやかに見ることができましたmoblog_52c64e85.gif

また来年もおいで~!!



moblog_eff0e395.gif



日曜日サンマレース大会

弓削島に行ってきましたmoblog_d9cb13ab.gif


P8080015.jpg


P8080038.jpg


P8080018.jpg

ふりふり もも組
メイド服
1人男の子がいたんだけどめちゃカワイイ



P8080033.jpg

実践会館 もも組
初出場で8位でした!!


(保護者の方に許可取ってないんで修正入れてますm(__)m)
あと3チーム出場しましたが写真撮ってません・・・


みんなよくがんばりました!

そのあとは泳いでみんなと別れ釣りに行きました!



100808_1706_01_20100809232728.jpg

橋の工事してたんだけど真ん中がまだ繋がってない~!!


100808_1740_02.jpg

めちゃ大きいのが釣れたmoblog_d9cb13ab.gif




moblog_66094665.gif



ついでに今日。。。


プール

地獄のプール当番

たった6人しかいないmoblog_871c0eab.gif


2日間炎天下の中暑かったぁ



もう限界・・・

疲れがピークです・・・



おやすめ

別窓 | 遊び | コメント:5 | トラックバック:0
<<まご!? | Gabriel TAIGA | むふっ(*≧∀≦)>>
この記事のコメント
土曜日はありがとう!
花火があんなにキレイに見れるなんて幸せ~e-266だったし、ごちそうもめっちゃおいしかったよ~v-10

さんまレース&プール当番、おつかれさまv-238
2010-08-10 Tue 10:39 | URL | 井○(嫁) #-[ 内容変更]
井○嫁さんへ
きゃあ~
○○きサン初コメありがとぉ(≧∇≦)
うれしい

なんのお構いもなくごめんね(;^ω^)
みんなでワイワイ楽しかったぁ
また来年もぜひ!!

ダンナさまにもよろしくね
2010-08-10 Tue 20:33 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
プール当番お疲れ様でした♪

あちこちで花火大会やってるね^^
花火の写メ☆きれいに撮れてる☆(ゝε・`)
なかなかタイミングが合わなくて
私いいのが撮れなかったしぃ~(_ _|||)

大河さんチは家族で夏を満喫してるって感じo(*^ー^*)o
2010-08-10 Tue 21:43 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
ありがとう
いや~ホント疲れました(;^ω^)
4時間しか寝れなくて海行った時は眠くて眠くて。。。

写メね、たくさん撮ったんだけど唯一これだけきれいに撮れてた!笑


> 大河さんチは家族で夏を満喫してるって感じo(*^ー^*)o
年中満喫してます(笑)
2010-08-11 Wed 22:27 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
No title
カッコイイ!!!!!

細川茂樹さんに 似てますよ

あぁ 息子さん 大きくなったら 結婚してね❤

娘さんも美人さん^^

きっと お母様も!!!!素敵なんだろうなぁ!!

お二人とも大健闘ですね!!!
2011-06-08 Wed 08:52 | URL | よっちママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

