The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりあきらめた。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-08-19 Thu 22:58
すっごく楽しみにしてた→「謙信公祭」

またあの麗しいお姿を見られる!と思ってたのに
(生で見たことないけどね笑)

昨日あきらめた。。。

どうしても車で行きたい♂と子供たち
どうしても公共機関で行きたい私。。。
どちらも譲らないよ!笑

次の日登校日じゃなかったら車でもいいかな~って思ってたけど(;^ω^)

昨日夜な夜なバーチャルの世界にハマって
行き方を練ってたんだけど・・・

車はもちろん1000円で行けるのでありがたい!笑
時間は休憩入れて10時間
こりゃ帰ってきてそのまま登校、出勤だな
てか遅刻か!!

で新幹線
出発時間にもよるけど朝出たとして最低でも乗り換え4回
一番安いので料金片道1人18150円
移動時間7時間。。。

飛行機
羽田着で乗り換え7回
片道1人30000円
移動時間これまた7時間

でおもしろいのが
広島空港→新千歳空港→新潟空港→JR
乗り換え最低7
料金片道8万越え
移動時間12時間

国内ですよ!!
これじゃハワイに行けちゃうじゃん!笑


で結論。。。




や~めたっ (-。-)y-゜゜゜



でもね。。。

あの御屋形さまを想像すると
まだあきらめ切れないのよ。。。


別窓 | G | コメント:0 | トラックバック:0
<<おめ | Gabriel TAIGA | プリ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

