The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ザ、沖縄!!
2008-09-23 Tue 01:01
いっや~~~~!!

楽しかった~~!

2度目の沖縄じゃったけ~プランを練りに練って考えて

分刻みで行動する予定が、、、

沖縄のゆっくりのペースに流されて

思ってた以上にいけなかった場所もあったけど、

満喫できました!!

P9190002.jpg


初日は、国際通りで一気にお買い物。

まず、ここで大幅に時間 OVER

次に行く、こどもの国をあきらめて首里城に!

080919_1732~01

首里城で子供にお勉強して貰おうと説明するが、

一つも聞いていない!!

見るもの全部に、はしゃいで走り回っている。

その後ホテルに直行。

リザンシーパークホテルに泊まったのだが

ホテルの中が広い広い!!

晩飯も食って沖縄のオリオンビールも飲んで

2日目に備えて寝る。

2日目の朝、ホテル裏のビーチに出てみると

P9200073.jpg

一面のスカイブルー!!

珊瑚砂と珊瑚で裸足では痛い!

朝一番で万座毛に行き、次に

美ら海水族館へ!!

P9200099.jpg

P9200107.jpg

P9200157.jpg

後であの海で泳げるのを楽しみにしてる息子!
080920_1247~02_Ed

近くの浜で珊瑚を拾って帰る。
P9200193.jpg

水族館を満喫した後、隣接しているエメラルドビーチに、

P9200212.jpg

明日もホテル裏で泳ぐので早めに切り上げて

ネオパークオキナワに行った!!

ここでは鳥や動物がゾーンに分かれて

放し飼い、かなり興奮してみんな(僕達)走り回っていた。

3日目は朝からホテルの室内プール、

外にあるガーデンプールでまず泳いで
P9210260.jpg

P9210265.jpg

海で泳いだ!!
P9210273.jpg

P9210292.jpg

潜って見ると、ナマコや、すごい数の魚達、

水の中でも、かなり遠くまで見えた!!

昼からアメリカンビレッジに行ったのが失敗だった!

あまり見るものも無いし楽しくない!

急遽変更で初日に行けなかった、こどもの国か、

東南植物楽園に行く事となった。

さすがに3日目の終盤、

植物園でゆっくり見学したかったのに

子供達は元気イッパイ!!

こどもの国へ行く事となった! 

ハァ~

最後の力を振り絞って思いっきり遊ぶ!

疲れたけど大変楽しい3日間でした!
(レンタカーの運転はずっと僕)

子供達には良い思い出になったと思います。

ただ旅行しただけでなく色々感じ取ってくれればいいのですが、

来年は何処行こうかな~~!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<稽古日! | Gabriel TAIGA | 朝1で…>>
この記事のコメント
おつかれ!
本当に楽しそう!そして写真に写ってる父のTシャツ!
沖縄でも宣伝して来たんですね~!流石です!
このプランだと、相当v-61もいったでしょう?
こんな旅行に行ける家族が羨ましいv-413
僕の家族にはダマっとこv-431
飲み会の時、土産話たくさん聞かしてよ~v-411
2008-09-23 Tue 08:53 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
松永道場のM さんへ
ただいま~!
帰ってきて一気に現実に戻りましたよ(泣)
ホント夢のようでした!

しな~っとTシャツ着てるの分かりましたか~(笑)
ちゃんと宣伝してきました!!

帰ってからは、質素なごはんです(泣)
飲み会楽しみにしていてください!!
2008-09-23 Tue 19:48 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

