The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みも終わり~♪
2010-08-30 Mon 22:35
夏休みもあっという間に終わり
2日返上して今日から2学期がスタートしました!

やっとゆっくりPCがつつける~(・∀・)
で朝からネットサーフィン♪


昨日のみじゅぎ祭の記事(*≧∀≦)

BARKS 記事

BARKS 写真

美しい~(〃艸〃)

別窓 | G | コメント:2 | トラックバック:0
<<親バカですけどなにか? | Gabriel TAIGA | 祭りも終わり>>
この記事のコメント
うちは、やっと・・・明日から学校です。
本当に待ちに待った、新学期♪
うれし~よん(笑
給食はいつからですか?
うちは明後日の2日からだよ。。。。明日は、給食無いのに6時間授業(凹
母、お弁当作り、がんばります・・・(汗( ̄▽ ̄)

朝から、ネット三昧なんですか?
羨まし~♪
私もPCとべったりしたい(笑
2010-08-31 Tue 22:43 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
昨日から楽しく学校に行ったかしら?(@´゚艸`)ウフウフ

お弁当作り大変でしたね(;^ω^)
お疲れさまです!

こっちは30日から給食ありましたよ!ホッ

朝からネット三昧って大袈裟だけど
みんなを送り出して洗濯している間にちょこっとね!笑
出勤が遅いもんで・・・
2010-09-01 Wed 21:59 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

