The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウフッ(〃▽〃)
2010-09-07 Tue 21:05
今日のおやつ
 
 
 
 
 
↑コレね、カゴに入ってラッピングしてるの買うと
けっこうな値段するんだけど
「ご自宅用」のだとこれだけ入って500えん
 
賞味期限が短いんだけど
短いと言っても1週間はあるかな
 
長いのだと余裕で3~4週間
自分で食べるんだと十分でしょ
 
 
 
 
 
コレ
 
桃がまるごと1コ分
 
メチャでかい
 
もちろん生ももですょ
缶詰めじゃあごさいませんっ
 
 
後でゆっくり食べるょ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おみや♪ | Gabriel TAIGA | そうきたかっ(笑)>>
この記事のコメント
こんばんわ~☆
焼き菓子ですよね?お店の焼き菓子って、ホント高いよね~(凹
あっ、もちろん、めちゃくちゃ美味しいから、当たり前だね(笑
賞味期限ぎりぎりでも、全く問題ないね。だって、すぐに食べちゃうもの(笑
私は期限切れ間近で安いのが大好き♪
そうぢゃ無いと、お店の焼き菓子なんて、なかなか食べれないもの・・・(笑

↓のホッシーちゃんって亀KUN??
すごい模様だね~☆ じっくり見てみたい♪
2010-09-07 Tue 22:09 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
忙しそうなのにコメントありがとね(oゝ艸・)

そう焼き菓子♪♪
美味しいよね~(@´゚艸`)ウフウフ
あたしも買ったその日に食べるから問題なし!笑
自分で食べるのにわざわざケーキ屋さんに行って焼き菓子買わないよね( ´-ェ-` )
だからこういうのがあると安く買えるからラッキー(*≧∀≦)
プチ贅沢です!笑

そうそうカメちゃんだよ!
ホシガメのホッシーちゃん☆
見ての通り甲羅の模様が星みたいでしょ!?

また写真撮ってUPするよ(・∀・)
2010-09-08 Wed 15:24 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
美味しそうな お尻~♪
じゃなく 桃~~(@´゚艸`)ゥフフ

暑さも少し和らいで お菓子も食べれるように
なってきた^^
これから 食欲の秋に向けて
ますます美味しくなるね☆(ゝε・`)
2010-09-09 Thu 15:21 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
お尻丸ごと1コはウゥ~って(笑)
中にカスタードが入ってておいしかった

これからの季節(あたしは年中かw)美味しいものがたくさん出るからうれしいね(≧∇≦)
2010-09-13 Mon 12:59 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

