The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更だけど
2010-09-29 Wed 21:18
毎日バタバタで更新できない

とりあえず約1名を除いては元気だけど・・・

その約1名は大祭が終わってからずっと熱を出しております(;^ω^)
もちろん今も!!

抗生剤と頓服で毎日乗り切ってるけど
薬が切れると待ってましたと言わんばかりに熱が上がって。。。

最初は疲れだろうと言ってたんだけどどうも違う。
熱の出方も38.5℃以上なので尋常じゃないでしょ?

熱って抗生剤飲むと下がるんだけどもう1週間も出っ放し(´゚∀゚`;)

今日は血液検査してもらいました。
結果は金曜日だけどそれまでに治ってくれたらいいんだけどね。




+o。。o+゚☆゚+o。。o+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+



先週土曜日は息子のクラスのPTC活動!
ドッヂボールと肝だめししました
子供と思ってても6年生の男の子!
力強いボールでビックリしました!!
肝だめしは。。。
怖くてできなかったよ
もう終わったから教室に来てくださいって言われて行く途中に
トイレから白衣着た役員さんが出てきた時はほんとビックリで
腰抜かすかと思った(笑)



+o。。o+゚☆゚+o。。o+☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+


日曜日は亀森八幡さんの子供神輿

あたしは「御神酒」係

3時間歩き回ってクタクタです


亀森祭
(加工してますm(__)m)


亀森


写真この2枚しか撮ってないんだ


これでまた1つ1つと行事が済みました

10月も忙しいぞぉ~


という事で♂の体調が悪いので
大祭のUPはもう少しお待ちください!!

仙台のカメラマンさんより青年部のとっておきのプライベート写真を頂いております
公開OKの許可を頂きましたのでこちらものちほど。。。

本写真!?は宮の方へ送ってくださるそうなので首を長~くして待ちましょうww


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<記録会 | Gabriel TAIGA | 「ご報告」>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております(笑)

約1名様 大丈夫?
前にもあったような・・・
検査の結果何もなかったいいね。
お大事に~^^

2010-09-30 Thu 08:56 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
おひさです!!
なかなかあんこさんとこに訪問できなくてごめ~んみ(;´・ω・)

この約1名、熱を出すと酷くてね( ゚д゚ ;)
熱が下がらないどころかリンパ腺の腫れも引かないのよ。
そうそう前も熱出してたよね(´゚∀゚`;)
熱出すと厄介なのよ。。。

2010-09-30 Thu 21:08 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
ご無沙汰です。
お元気そうで・・・と思いましたが♂様が?
旦那様ですよね?大丈夫なのでしょうか???

この時期から年末にかけて、なにかとバタバタしますよね。
お大事になさってくださいませ。


そうそう、ドッヂボール・・・(汗
男子KUNのボールはめっちゃ怖くて取れません(笑
当たると痛いし・・・(涙
2010-09-30 Thu 22:34 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
うわっ!
Kanaさんとこにコメ書いてるとKanaさんからコメントが∑(゚ω゚ノ)ノ
なんという偶然!!
テレパシーか!?笑

どうもご無沙汰です(('ェ'o)┓ペコ
ご心配くださってありがとうございます。
まだ熱にうなされてますが明日結果が出るので
もう1日の辛抱です。

ドッヂボールね、親対子供でしたんだけど
ボールが速いっ!痛いっ!
他のお母さんにはゆるく投げて、
自分のお母さんには思いっきり投げてる子がいて
見てておもしろかったぁ!
今まで子供に合わせて加減してたのが
本気でできるようになったって成長したんだなぁって!
楽しめましたょ(*^m^)
2010-09-30 Thu 23:01 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

