The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お引越し
2010-10-04 Mon 18:34
ホシガメのホッシーちゃん
寒くなってきたので庭からおうちの中にお引越し!!


その前に。。。


ホッシー1

お散歩♪


ホッシー散歩


ホッシーおけつ

うしろ姿かわいいでしょ?


ホッシー入浴


お散歩の後は入浴タイム

お風呂が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんです!!


ホントは。。。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<9/18 向東八幡神社大祭! | Gabriel TAIGA | 記録会>>
この記事のコメント
可愛い~(@´゚艸`)ゥフフ
けっこう大きいね♪

ホッシーちゃんって前に行方不明になったよね?

行きつけの美容室の亀ちゃんも10何年になり
水槽が狭そうな感じ^^
昼間はゴソゴソ、ゴツンゴツンと
結構いい音だしてました(*≧ω≦)b♪♪

2010-10-05 Tue 09:05 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
そうそう!去年脱走して近所中お騒がせした、あのホッシーです(;^ω^)
飼いだしてもう7,8年!
手のひらサイズだったのが今じゃ20cm超えてる(・_・;)
めちゃくちゃカワイイょ(〃艸〃)

美容室の亀ちゃん長生きだね!!
この亀ちゃんもけっこう大きいんじゃない?

亀ってねああ見えてもなつくんだょ!
友達がミドリガメ飼ってて
「呼んだら来るんょ~」って言ってた!
うちのホッシーはビビリですぐ隠れちゃうけどね(;^ω^)
2010-10-06 Wed 16:27 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

