The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリアキャンドル
2008-09-25 Thu 18:43
沖縄旅行で子供達が
「どうしてもしたい!!」と言っていたので、
国際通りで下調べしていたお店を探し
体験することに・・・

P9190010.jpg


固まるのに30分くらい掛かるので、
国際通りを堪能し
帰って会計をすると・・・

なんと!!!
体験料と材料費×2個で
7,600円!

高~~~っ!!
と思ったのは僕だけ??

ま~世界にたった1個しかないオリジナルなんで
値段の問題じゃないのですが、
泊まったホテルには、これより小さいのが
500円で売られてました(泣)

出来上がり!

P9240042.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<??? | Gabriel TAIGA | 今日のタイガ!!>>
この記事のコメント
高っ!!
でもすごくキレイですね~☆
貴重な体験ができてうらやましい!
2008-09-25 Thu 22:10 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
ゆりっぺちゃんへ
やっぱり高いよね・・・!?
おまけにロウの部分はお店の人が入れるんだけど、
気泡だらけ・・・
どうみても失敗作にしか見えない(怒)
お店のサンプルには入ってなかったんだけどな~。
時間が経つと消えるんかな?

ま~子供達は気に入っているんで
良しとしとこう!
父も子供も良い経験しました(笑)
2008-09-25 Thu 22:33 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
思い出だちょ。思い出つくり。
せっかくの体験、無粋なこと言っちゃ、ダメ。

「金は払える金額に対等な体験を与えてくれる」
                   by・・・鏐召語録

私なんかいつも損ばっかし・・・・・。
2008-09-26 Fri 06:07 | URL | 亀仙人 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

