The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
∑(゜□゜*)
2010-12-01 Wed 23:40
2ヵ月ぶりにPC開いた
 
セキュリティーの更新画面が出たと思ったら
期限切れてる
 
メールボックス見たら1500件
 
ひょえ~
 
 
おまけに自分のブログ見たらハロウィンのまんま
 
とりあえず気に入らないからテンプレ変えてみた
 
 
 
案外PC見なくても平気なんだね
もっと依存してるかと思ってた
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<動物園 | Gabriel TAIGA | 焼肉なう>>
この記事のコメント
こんばんわ

先日お邪魔させてもらったのですが、コメント残せなくて・・・
色々と大変だったみたいですね。
でも、もう退院されたんですよね?おめでとうございます。
まだまだ本調子ではないでしょうけど、しっかり支えてあげてくださいね。
(なんか・・・生意気な感じで・・・すみません、汗

PC、二か月も開けなかったのですか?
私二日でさえ、開かなかったら、辛抱たまらないと思う。
だって・・・自分は依存症だと思ってるから~(笑

テンプレ、幻想的ですてき♪
私も今のテンプレずっと一緒だな~・・・変えようかな?
(う~ん・・・でも、面倒だな、笑^^
2010-12-03 Fri 20:01 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
コメントありがとうございます♪
気を使ってもらってすみません(;^ω^)

PC2ヶ月間平気でした!笑
忙しくて見れなかったのもあるけど
ほんとは開くのが怖かったんです・・・
♂の病名を調べそうで・・・
医師の言葉だけを聞いて、信じて、いらない情報はシャットダウンしてたんです。
これ以上沈まないように。。。

テンプレ、クリスマスにしたかったけど
また放置したらいけないので。。。笑


2010-12-06 Mon 15:15 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

