The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動物園
2010-12-06 Mon 23:52
どなたか分かりませんがいつも『拍手』ありがとうございます。
とても励みになりますm(__)m


昨日娘が「動物園か水族館行きたい~!」
って言うので「なんで急に!?」って聞いたら
「宿題で日記書くから」だって・・・

またお昼から行動。。。

水族館は宮島してないからアクオスか須磨。
ん~(・_・;)
遠いので動物園にしようって事で福山動物園に行ってみた!!

駐車場に車停めて歩いていると
「ここイヤだ!他のところがいい!!」
って
そりゃあ保育所のときから毎年のように遠足で来てるもんね
イヤでしょうよ!笑


そしたら♂が突拍子もなく「渋川」行こうって言うから
渋川動物園に行く事に。。。

この渋川動物園。。。
まだ付き合ってた頃にデートで行った事があり
ウマとヤギと犬の記憶しかない

娘に「ウマとヤギしかおらんよ!がっかりするよ」
って言い聞かせて行ってみました!笑



十数年ぶり(笑)

↓ ↓ ↓


カピ

娘の大好きなカピさん


ゆかいな仲間たち

こんな感じにカピさん、うさぎ、アヒル、クジャク、写ってないけどにわとりが
放し飼い!笑


カピVSブタ

こっちはどっちが檻に入ってるか分かんないね(笑)
ブタさんが普通に歩いてた!!


かも2

カモの大群が上陸してきた!笑


かも

ドッグフードのえさあげてます


つり橋


ダチョウ

ダチョウのえさやり
長~いしゃく!?にえさ入れてあげました(笑)


ダチョウえさやり


のぞき牛

牛さん覗いてます


牛

こんな近くに!
怖くて触れない(゚∀゚ ;)タラー


うま


うまえさやり


整列


うまかき分け

ウマのたてがみをかき分けてみた!


ポニーテール

ポニーテール!笑


まーくん看板


まーくん

相葉くんが名づけた「ま~くん」


かめ

陸ガメLOVEです

ピグミー

めちゃカワイイ(〃艸〃)


コモン


コモン2

コモンマーモセット
子供が気に入っちゃって「欲しい~!欲しい~!」


『園内で産まれた子供売ります』
って書いてたからマーモセットの値段聞いてみた!

30万。。。

買えんよ~(;^ω^)
って言ったら
「サンタさんに頼む」って。。。

いや。。。ムリ。。。

「父さんが入院せんかったら2匹買えてたのにね」
って小声で言ってみたけど聞いてない(笑)


クオリティ高すぎ!
みどころ、つっこみどころがありすぎて楽しめました(笑)

「ふれあい」を楽しみたい方はぜひ!!




スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0
<<竹神さま | Gabriel TAIGA | ∑(゜□゜*)>>
この記事のコメント
10数年ぶりの想い出の動物園!
親子でほんわか楽しめたみたいね~o(*^ー^*)o

日記書けたかな♪

追・・^^
このテンプレ
私的になんかガクトさんっぽいイメージ(笑)
2010-12-07 Tue 16:35 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
宮島の水族館、いつオープンするのかね~?
今か今かと・・・待ちわびてます、わたし!
ここだけの話ね、前の水族館は、エライ(?)な、感じでしたからね~(爆
そして島根のやつも・・・どうも(凹)って感じで(爆

子供達の「宿題」の日記って大変ですよね?
うちも「日記」書く為に「どっか連れてけ」って言われるもん^^

渋川動物園って、「ふれあい」にはよっても良さそうですね!
どこなんだろ? よ~し、早速検索・検索(笑
2010-12-07 Tue 20:50 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
あんこさんへ
はいっメチャ楽しめました(*≧∀≦)

娘ね忘れちゃいけないからってメモ帳持参で必死に書いてました!笑
勉強もこれくらい必死になってくれればいいんだけど(;^ω^)


テンプレガクっぽいですか!?(〃▽〃)
う~ん・・・確かに「ガク=月」深く関係あるかも
「ムーンプロジェクト」って大きな物語(?)も何年も掛けて完結したしね!
著書、映画、ライブ。。。と表現して凄かったです!!
映画オススメですよ!
Hydeさんと前話した王力宏(ワンリーホン)さんが出てます!

そうそう
あんこさん「ほほえみプロジェクト」知ってます?
あんこさんの好きな方が出るか分かりませんがアジアのスターが出られますよ!

http://hohoemi.datv.jp/index.php

↑ここに詳しい事が載ってます(oゝ艸・)

2010-12-08 Wed 13:46 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
Kanaさんへ
宮島いつオープンなんでしょうね?
私も楽しみなんですよ(〃艸〃)
前は古~くて狭くて暗くて。。。
どういう風にリニューアルされるか((o(´∀`)o))ワクワク

日記、楓くんも愛ちゃんも一緒かぁ(笑)
兄ちゃんの方は日記がなくなって新聞になりましたけどね(;^ω^)

渋川「ふれあい」にはもってこいです(oゝ艸・)
他の動物園って触れるのってうさぎかモルモットくらいですもんね!
ここはなんでも触れましたよ(笑)
検索しました!?
私も気になったんで検索したらホームページがちゃんとありました(笑)
正式名称は「渋川動物公園」ですね。
岡山のおもちゃ王国の向側にあります!
ぜひ行ってみてください(・∀・)
2010-12-08 Wed 14:06 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

