The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入賞
2010-12-10 Fri 15:14
もう1ヶ月前の話(;^ω^)

息子が『全国書画展覧会』で入賞しました!!


金賞


これと一緒に送られてきたものは
「プレミアムグッズ」の購入の案内。

この「字」でグッズが作れるのです!!

記念に作ろうと思って記入しそのままカバンの中に。。。


すっかり忘れてて気付いた時には締め切り過ぎてた
締め切り12月6日。。。
気付いたの12月7日。。。
慌てて電話してお願いすると大丈夫ですよって(* >ω<)
すぐ振り込みに行ってきたよ

2種類頼みました!
できるのに2ヶ月掛かるそうだけど気長に待ってるよ!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<テレビ | Gabriel TAIGA | 拾いモノ>>
この記事のコメント
息子さん字うまっ!!
私…大人になっても未だに上手く書けませんが…(;つД`)
習字習っておくんだった…
2010-12-10 Fri 19:03 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちちゃんへ
上手いよね!
私も見てびっくりした(笑)
こんなに書けるんなら習字習わせとけばよかった(;^ω^)
もっと上手く書けるだろうに!

私も♂も字汚いのに誰の血が混ざってるんだろ(笑)
2010-12-10 Fri 21:31 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
ホント!
息子ちゃん 字うまっ☆(ゝε・`)

字がきれいな人って素敵だよね^^

↓ ほほえみプロジェクト 知らなかった~
友達の好きなヒョンジュン君が出てるので
教えてあげようかな♪
2010-12-10 Fri 21:32 | URL | あんこ #UqcuM0Ns[ 内容変更]
あんこさんへ
私も「こんな字書けるんだ~」ってびっくり!
宿題のノートはミミズが這ってるような字なのにね(;゜д゜)

これ持って帰って来たとき他人の字と思ってて
息子に「これ僕の」って言われて
名前見て初めて気付いたという…(;^ω^)
情けない…

ほほえみプロジェクトお友達に教えてあげて下さい!
チケットもまだ売ってるはず!
CSでも放送されるみたいだし(≧∇≦)
私は観れないけど(ノД`)
チャリティーオークションもあるしね(≧∇≦)
魔王様はとてつもないモノ出すみたいです(笑)
楽しみ~(**≧艸≦)
2010-12-10 Fri 21:50 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

