The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デート♪
2010-12-23 Thu 22:38
夕方から子供たちを預けて2人でデート
 
サンタさんからのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました
 
子供たちがいたら買えないもんね
 
うちの息子…
まだサンタさんを信じてます(笑)
娘は去年友達から「サンタクロースはお父さん」
と言われ半信半疑だったけどなんとか信じさせました
 
 
 
 
買い物を済ませ、おなかすいたのでご飯食べて帰ったょ
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのパスタ
 
美味しかったぁ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<< ゚☆。Happy Merry Xmas。☆゚ | Gabriel TAIGA | 「陽のあたる校舎」>>
この記事のコメント
昨日はラブラブデートだったのね?^^
子供が産まれるとなかなか「二人っきり」の時間って取れませんよね?
プレゼント、何を買ったのかな?^^
明日の朝の子供達の顔、今から楽しみですね♪

大河♀さん、そして大河さんとお子さん達、ハッピーなクリスマスを!!
2010-12-24 Fri 20:14 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
はいっラブラブデートでした(笑)

ホント子供がいるとなかなか出掛けられないので、貴重な時間でした!

明日の朝が楽しみ~(*/∀\*)
2010-12-24 Fri 23:37 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

