The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむりんinひろしま
2011-01-10 Mon 14:18
昨日は広島をフラフラ
 
 
現代美術館
 
これといって見るものないんだけどなぜか入ってみる
 
 
岡本太郎さんのがあった
 
きのこ展しててかわいかった
写真撮ってもいいのかわからなかったので
小心者の私は警備員の目が怖くて撮れなかった(笑)
撮ってもいいのかなぁ
 
 
 
で…
 
今日から『ねむりん』広島公演です
 
昨日仕込みだということで会場まで行ってみました
 
機材車ハケーン
トラック見ただけでテンション上がる(笑)
 
すぐそこにいると思うだけで鼻血が出そう(笑)
 
 
でもねチケット買ってないんだ
♂があんなかったから買いそびれたというか…
行けないと思ってたんだよね
すぐそこまで来てるというのに行けないという
 
 
機材車見ただけで大満足になったあとは
マリーナホップに行きました
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<復活! | Gabriel TAIGA | 大雪なう>>
この記事のコメント
美術館、、、わかる~!!
用も無いけど入ってみる(笑^^
でも、最近行ってないな~。ち~とばかし遠いかな?^^
昔は比治山には良く行ったな~。
夜景が綺麗とかって聞いて、見に行った事もあるしね(笑
でも、、、寒かったっていう記憶しかないけどね(爆

マリーナ行ったんですか?
なにか良い物ありました???
私も、久々に行ってみようかな~♪
2011-01-10 Mon 19:48 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
現代美術館=比治山ってよく分かったね!!
と言うよりそっちじゃ有名か(;^ω^)笑
比治山公園は夜景キレイなんですか!?
夜広島のほうフラついていたら夜景見に行ってみます(oゝ艸・)

マリーナ近かったんでそのまま行っちゃいました!笑
1,2年ぶりに行ったけどお気に入りのお店は潰れてるし、
空き店舗も多くてなんとなく活気がないというか。。。
でも人は多かったですよ!
若い家族連れとかカップルとか!
バーゲンもしてましたし♪
この後は言うまでもなくソレイユにまた行っちゃいました!笑
2011-01-12 Wed 20:43 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

