The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かんぺ~ちゃん
2011-01-15 Sat 14:39
3、4日前に広島上陸ってニュースで観て
もう尾道通ったかなぁ~ってダンナと言ってたけど
昨日の15時頃に高須を走ってたんだって
(友達の目撃談より)
 
見たかったなぁ
 
今日は岡山辺りを走ってるのかな
 
ゴールまでもうすぐだね
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒い! | Gabriel TAIGA | いっただっきま~す>>
この記事のコメント
14日だったと思う(って、もう忘れたんかい!!^^)
かんぺ~ちゃん応援したよ~☆
仕事そっちのけで・・・(笑
今日の午前中に福山通過って言ってたよね(たしか)?

ものすごく痩せちゃってて・・・TVで見てた時のかんぺ~ちゃんとは全く違ったな・・・
でも、律義に手を振ってくれて、こっちが感動しちゃった^^

来週にはゴールの予定みたいぢゃね?ふぁいと~☆☆☆
2011-01-15 Sat 20:38 | URL | Kana #Lk84Cx12[ 内容変更]
Kanaさんへ
えぇ~!応援したんですか?
うらやま~です(≧∇≦)職場の近くを走ってたんですか?

私もテレビで生中継を見たんですが細かったです。

ゴールまでもう少しですね♪

2011-01-17 Mon 18:54 | URL | 大河♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

