The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰ってきました!!
2008-10-09 Thu 23:24
今日、娘が退院しました。

みな様には大変ご心配お掛けしました。

もうすっかり、元気になりました。

帰ってくるなり、早速友達と遊んでいました!! (コラ)

明日からもう学校に行くとの事です。

発表会が近く、一人だけ遅れてるみたいです。

季節の変わり目で、風邪を引きやすい時期ですので

皆さんも気をつけて、くださいね~~!!

僕は、〇〇なので風邪はひきません!!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<青年部 定例会! | Gabriel TAIGA | あ~~忙しい!!>>
この記事のコメント
よかったですねえ
子供は風の子ですから!v-398
すぐ復活ですよ~!v-392
奥さんも疲れてるでしょう?
もう少し専業主夫したらんとv-411
Tさん〇〇なんですか!実は私も〇〇なんです。v-441v-442v-441
因みに私ん家のハニーはe-277です。

続に言うカカア天下って奴です。
怒らせないように波を立てないようにしてます。v-406
2008-10-10 Fri 07:51 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-10 Fri 21:33 | URL | サトシ #-[ 内容変更]
娘さん良かった
退院おめでとうございます&大河さん達お疲れ様です
てか娘さん元気ですね
やっぱり元気が1番ですよね
よかよか(笑)
2008-10-15 Wed 12:17 | URL | なっち #-[ 内容変更]
サトシ 様へ

ありがとうございます。
また遊びに来てください!
2008-10-15 Wed 21:33 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
なっち さんへ

ありがとうございます!
結局、娘は元気イッパイになったのですが、
僕と妻と息子は・・・
どうやら風邪をうつされたみたいです(泣)
2008-10-15 Wed 21:39 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

