The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稽古日!!
2008-10-15 Wed 23:43
今日は、ひっじょ~~~~~に、疲れた!!

スタミナ作りに、ラッシュラッシュラッシュ

もうだめ~~!!

松永のMさんも、来てたんだけど、Mさんは涼しい顔!!

少し減らそう!! 

稽古1015 2

ひろ〇くん、仕事が忙しいのに稽古も頑張ってます!!

稽古1015

稽古も終わって今日も話し込んでいました!!

別窓 | 空手 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日のタイガ!! | Gabriel TAIGA | ザ、焼肉!!>>
この記事のコメント
涼しくないない!

もうイッパイイッパイですよ~。

2月の大会に向けて稽古稽古でガンバリましょ~!
2008-10-16 Thu 00:23 | URL | 松永のM #-[ 内容変更]
みんなで他流派を迎撃じゃあ!
2008-10-16 Thu 10:37 | URL | 亀仙人 #-[ 内容変更]
Mさん、亀仙人さまへ
死なない程度で、稽古します!!

がんばりま~す!!

2008-10-16 Thu 20:43 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
はじめまして、まぁです☆
いつもお邪魔してます
なのに、コメント初めてでごめんなさ~い(>_<)
まぁのブログにコメントありがとうございます
お返事もしたんですが、せっかくなので。。。
大河さんのブログ見て、まぁもブログ始めたんですよ~
言うなれば生みの親?
これからも期待してますね☆
よろしくお願います
2008-10-16 Thu 22:52 | URL | まぁうさぎ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
まぁさんへ
コメントありがとうございます!
生みの親だなんて恥ずかしいじゃないですか~!!
同じ地元ってすごいビックリしています。
もしかしてどこかで会ってるかもしれないですね~(笑)
しょうもないブログですが、よろしくおねがいします!
2008-10-16 Thu 23:25 | URL | 大河 #m.2.LkcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

