The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさしぶり。。。
2012-09-05 Wed 00:54
いや~~~、色々あった8月でした!!

もう9月ですね~、今月祭りがありますよ~!!

8月を振り返って、一行日記風に

 3日   入院(左親指切断)
11日   退院
13日   釣り
14日   田舎に帰省
15日   抜糸
17日   仕事始め
 ↓
 ↓
25日   仕事三昧
26日   タイガつれて海で遊ぶ
29日   風邪でダウン
9月2日  またまたタイガつれて海

今月から祭りの準備と練習で、忙しい一ヶ月になりそうです。




で、足の方はと言うと、少し歩きにくいくらいで
もう完治して直っております。
 

嫁のブロ友さんたち、励ましのお言葉 ありがとうございます。
元気でやっておりますので、これからもよろしくお願いします。_(._.)_
退院するなり、こき使われてます(やれあそこに連れて行け、やれ買い物連れて行け、、、)
子供たちも夏休みなので、上に書ききれないほどの濃い8月でした。

  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<準備 & ツーリング!! | Gabriel TAIGA | オイル交換!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

