The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のタイガ!!
2008-10-29 Wed 00:00
今日、タイガの首輪を変えた。

中型犬用の首輪をしていたんだけど、

買った時点で、穴いっぱい!!

さんぽの時、フンガ、フンガ、言って苦しそうだったので

新しいのに交換、今度は胴輪にしてみた!

タイガ28-1

よく考えると、これって散歩のときだけ着けるのかな~~?

タイガは着けたまま寝てしまったから、

明日の朝の散歩行ってから、外せばいいか!!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<おしゃれ~ | Gabriel TAIGA | まんぷく~!>>
この記事のコメント
綱引きで有名なあのバッファローに実践の子の親さんが!?

知らなかった~!

昨日TVでトラック引きの特集してたよね~。

バッファロー(女性チーム)の細身のリーダーの方が

「力には自身あるんですよ~」

て言ってたのが印象に残ってます。v-398
2008-10-29 Wed 12:34 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
Mさんへ

そうそう! バッファロー!!

TVでするなんてビッグイベントなんですね~!

知らなかった・・・

毎年この時期になると

「トラック引き行って来るわ~!」って行ってますよ。

2008-10-30 Thu 18:45 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

