The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイガだっつ~~の!!!
2008-10-30 Thu 21:15
今日は言わせてもらいたい!

近所のおばさん連中は未だにタイガのことを

「タイガー」と呼ぶ。


散歩中に出くわす初対面の人にも

「かわいい~名前何て言うんですか~?」

と聞かれ

「タイガです。」

と答えると

タイガーくんですか~!!」

って言われます(泣)

「いいえっ!タイガです!!」

と言っても聞いてくれない・・・

最初は分かってくれるまでしつこく言ってたけど、

最近は言うのがめんどくさい。

近所のおばちゃんだって

「ああ!!タイガねぇ、タイガーかと思ったわ~!」

ってその時は分かってくれるものの、

次に会うときは

「タイガーちゃん!」

って・・・・・・・・・(怒)

もう呆れて物も言えません。

会社では常務が「タイゾウ」と呼ぶし、

社長は「タイチ」と呼ぶし、

か~ちゃんは「タイチン」って言うし・・・

「チンってなんだよ!チンって!!」

もう好きに言ってくれ~!




あだ名募集でもしようかな(笑)
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日も | Gabriel TAIGA | おしゃれ~>>
この記事のコメント
タイコロもあるよ(*^-^)b
2008-10-31 Fri 17:50 | URL | #-[ 内容変更]
うちのポリンは、小さい頃「ポリタン」と呼んでいました。そのうち、悪さばかりするわんぱくになったので「ポリ吉」にしてやった…( ̄^ ̄)
なんじゃそりゃ(^o^;)

タイガは、なんだかころころ転がっていきそうなので、「タイヤ」なんてどうでしょ(笑)
2008-11-01 Sat 20:13 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
ゆりっぺちゃんへ
おお~!
久しぶり。
仕事は忙しいかい!?

タイヤね~!!
どこまでも転がっていきそうです(笑)
2008-11-02 Sun 09:32 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

