The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日を過す
2008-11-02 Sun 18:00
息子の友達ファミリーで、釣りに行きました。

僕とか~ちゃんと息子VSと○君とと○君か~ちゃん。

と○君父さんはイスを持参で昼寝。

実はと○君父さんは夏に釣りに行ったとき1人だけボウズだった!!

だから「わしゃ~釣りはせんっ! 寝る!!」

ってすぐに夢の中へ・・・

ギザミやタイゴが結構釣れたけどみんな小さいサイズ。

量でいうならか~ちゃんが勝利!

大きさならと○君が勝利!!

081102_1440~0001

「重い~、重い~!!」

と釣り上げました!!





これから友達ファミリーとご飯食べに行ってきます!!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<つづき | Gabriel TAIGA | ベッチャー 一日目!!>>
この記事のコメント
やるじゃ~ん!
たくさん釣れて良かったね~
釣れんかったらマジしょげるけん
お互いの時間が合ったら釣り!一緒に行きやしょ~!
2008-11-03 Mon 11:15 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

