The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つづき
2008-11-02 Sun 23:19
釣りを終えて、と○君ファミリーと

カニ食べ放題に行ってきました!!

店に着くと大行列・・・

でもと○君か~ちゃんが予約を入れてくれてたので素通りして入れました!!(感謝!感謝!)

あまり期待してなかったが、サイコーに美味しかった。

081102_1950~0002

(食べた後でゴメンナサイ)


もう当分カニは懲り懲りです。。。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<べッチャー祭り | Gabriel TAIGA | 休日を過す>>
この記事のコメント
No title
ほほう 蟹食べ放題ですか
拙者もいきたいでござるがどこですか?詳しく教えて下さいませ。
2008-11-03 Mon 10:03 | URL | 山手のおっさん #-[ 内容変更]
山手のおっさん様へ
松永(高西)の「ろあん」です!
カニ食べ放題は今日までみたいです。。。
行かれるのでしたら、予約をして行った方がいいですよ!!すごい人でしたから。

ここのバイキングは素材にこだわってるようで、野菜たっぷりのヘルシー料理です。女性にお勧めです!!

うちのか~ちゃんランチによく行くそうです!
2008-11-03 Mon 11:15 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
No title
早速の返答ありがとうございます。ろあん了解です。
今日までですか・・・残念・
前のすすめバイキングの時はよく行ってましたがろあんになってからは一度行っただけです。
情報ありがとうございました。
2008-11-03 Mon 11:31 | URL | 山手のおっさん #-[ 内容変更]
うわーいいなー
美味しかっただろうねぇ…
釣り、久し振りにやってみたくなっちゃいました
榛名湖でワカサギ釣りとか(笑)
2008-11-03 Mon 20:35 | URL | なっち #-[ 内容変更]
No title
私が蟹がむけんことしっとって君たちは蟹談義をしとるのかね?
蟹は両手でむかんと食えんのぞ!

これからはかぶりつきのタラバ蟹のふとももしか、食わんことにしたもんね。
2008-11-03 Mon 22:55 | URL | ぱいん #HfMzn2gY[ 内容変更]
なっちさんへ
たいへん美味しゅうございました!!
ワカサギ釣り!?
近くで出来るんですか?
湖なんて観光でしか行った事ありません。
2008-11-05 Wed 08:53 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

