The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
べッチャー祭り
2008-11-05 Wed 00:13
文化の日、べッチャー祭り!!

朝7時集合、8時出発。。。

朝から、さぶちゃんの「まつり。」 (べッチャーバージョン)を、皆で合唱!

まだ8時だというのにすごいギャラリー!!

081103_0733~01


081103_1033~01


最初は一体でサティ方面全域をまわった。

サティではもの凄い人が待ちわびていた!!

ウチの祭りのメインより多いかも。。。

081103_0920~01

この後、駅前に行ったのだが、これまたすごい人!

ここから、2体の神輿で回る。

駅前では、べッチャーと、神輿の披露、大歓声でした!

ここから、神輿を出すとき、人をかき分けながら出発。

海岸通りを通って市役所に、言うまでも無く、人、人、人、、、、、

081103_1356~01

081103_1357~01

一つ裏通りに入っても、人、人、、人、、、、、、

081103_1421~01
081103_1426~01

何人来てるんだ~~~~~~!!

長江小学校に行き、商店街を通って、やっと宮入り!!

宮入りでは石段を2体の神輿で5往復!!

宮での披露はすごかった。

大変楽しいべッチャー祭りでした!!

これで今年1年のお祭りも、終わってしまいました。

後は、青年部の忘年会だ~~~~!!


  ポチッとおねがいします!!



(おまけ)

→   →   →    →                                ↓ ↓ ↓ ↓


081103_1358~01

081103_1354~01
別窓 | 祭り | コメント:7 | トラックバック:0
<<限界 | Gabriel TAIGA | つづき>>
この記事のコメント
ランキング
今日やっと格闘技らんきんグー
抜いたぞ!
タイガクン第32位
パインくん第30位

どないや~、やったでー!
うひょひょ!
2008-11-05 Wed 03:51 | URL | ぱいん #EBUSheBA[ 内容変更]
亀仙人さまへ
うううっ。。。

負けた。
2008-11-05 Wed 08:43 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
No title
勝負事はずえ~たいっ勝たんといけんのんよね。
ざまーみろい!こんちくしょうい!
2008-11-05 Wed 16:10 | URL | ぱいん #mQop/nM.[ 内容変更]
お疲れ様です☆
わぁぁぁぁぁ~
って感じに、終わっちゃいましたね
今年最後のお祭り、寂しい。。。
人、人、人で、お神輿に近づく事もできませんでしたが、皆さんかっこ良かったです☆
大河さんのブログで見た事ある方が。。。居ましたよね!
なんだか芸能人に会ったみたいで、ドキドキ♪
ホント、お疲れ様でした
来年もお祭り盛り上げて下さいね☆
2008-11-05 Wed 20:42 | URL | まぁうさぎ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
まぁさんへ
終わりましたね~!
やっぱりべッチャーは迫力違いますね!!
僕も参加できて良かったです!
あの人ごみを付いて歩くだけでも体力いりますよ(笑)
2008-11-05 Wed 23:00 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
No title
上から5枚目の画像のカメラ目線の方e-317
みさ○君?
似てるね~v-405
2008-11-06 Thu 08:17 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
Mさんへ
背の高いただのおっさんです!!

僕も最初似てるな~と思いましたv-290
2008-11-06 Thu 22:54 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

