The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋季昇級昇段審査!!
2008-11-09 Sun 22:13
今日は昇級昇段試験が福山でありました。

遅刻寸前で会場に着き、急いで階段を上り、体育館に入って

「押っっ・・・す・・・

ん?? 何か雰囲気が違う・・・

ん?? ゼッケン!?

ん?? ○○高校!?

「なんじゃ~!? 柔道か~??」

階を間違えてしまって、思いっきり恥ずかしい思いをした。。。

今日行った人で、ここを見て笑っている貴方たちも同じ経験をしたに違いない!!

車を置きに行って後から来たか~ちゃんも、間違えて入ったらしい(笑)

まったく。。。 紛らわしいんだよ!!




審査が始まり、まずは7級を受ける娘から。

言われた事が出来るのか~?と冷や冷やしながら見守った。

娘のちょうど前の子が左利きだったので、自分と動きが違う事に気付き

頭の中が「???」状態になっていた。

「あっとる! あっとる!」と心の中で叫んだ。

無事!?に終わり、次は僕の番。。。(略)

その後息子の番で、型はきれいに出来ていたと思う。

昼食をとり、昇段審査と組手の審査。

娘は組手が初めてで、やられて泣くんじゃないかと思ってたら、

始まった瞬間、

自分から向かっていっていた!

初めて見る光景にビックリ!!

でも途中からスタミナ切れ・・・

今日1番の頑張り賞は娘にやりたい!

息子も熱があったのに良く頑張った!

僕も足を負傷して頑張った!!(笑)




ランキングに参加しています。
  ↓ ↓ ↓
 ポチッと応援ありがとうございます。






別窓 | 空手 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログランキング!! | Gabriel TAIGA | ごくろうさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

