The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稽古日!!
2008-11-17 Mon 23:03
昇級審査の結果発表!!

親子三人、合格!!

新しい帯を締め、更なる上を目指して、

日々努力をして行きまっす。


稽古は、病み上がりのため軽めで、、

ポチッと





別窓 | 空手 | コメント:6 | トラックバック:0
<<いまいち気分があがらない!! | Gabriel TAIGA | ちょっとそこまで、紅葉狩り!!>>
この記事のコメント
No title
昇級おめでとうございます!

向島道場も活気e-269e-269で子供達も身が引き締まってそうですね~v-398
また出稽古に行かしてもらいますんで宜しくお願いしま~す!
2008-11-19 Wed 17:37 | URL | 松永道場のM #-[ 内容変更]
Mさんへ

ありがとう~~!!

また一緒に稽古しましょう~ね!!

2008-11-20 Thu 00:08 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
おめでとうございます
何帯なんですか
私も昇級しました
帯が届いたらブログにアップしまーす
新しい帯だとより気持ちが引き締まりますよね
2008-11-21 Fri 15:36 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっち さんへ

ありがとう御座います。

帯の色ですが、

娘ー7級(オレンジ)
僕ー6級(赤)
息子ー5級(紫)   です。

ちなみに、4級(青)3級(黄色)
2級(緑)1級(茶)
段以上、(黒)

なっちさんの新極真とは、色が違いますよね~~!!

実践会館は、級ごとに色が違うんですよ!

なっちさんもおめでとう御座います。

押忍
2008-11-21 Fri 20:24 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
赤帯ですか
珍しい見たことないです
見たいので…今度ブログにアップして下さい
ちなみに新極真は
無級 白
10 オレンジ
9 オレンジ線
8 青
7 青線
6 黄
5 黄線
4 緑
3 緑線
2 茶
1 茶線
初段以降 黒
てな感じで、
私は大河さんと同じ6級で黄帯です
早く黒帯が締めたいです笑
2008-11-22 Sat 16:48 | URL | なっち #-[ 内容変更]
なっちさんへ
今度写真を撮ってアップします!

しばしお待ちを。。。
2008-11-24 Mon 22:09 | URL | 大河 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Gabriel TAIGA |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

